イベントバナー

元SDN48光上せあら、藤社優美が第65回自主法政祭に登場!
人生の先輩であり、芸能界の荒波に揉まれてきた私達が年齢と経験を駆使して、
セクシー先生としてあんなことやこんなことをたぁくさん授業するぞっっ。

トークショー&チームに分かれての対抗戦や、肉体勝負、
ミニライブなどなど盛りだくさんでお送りする約2時間!

(※一般の方、学生の方、どちらでもご参加いただけます!)

※当日券の販売が決定しました!

当日1枚1500円にて会場入り口で販売致します。(12:15より列形成予定です)
入場列とは別に列形成を致しますので、ご注意下さい。
なお、時間より前にお越しいただいても待機、販売はできませんのでご注意ください。


“臨時講師”として元SDN48河内麻沙美さんの出演が決定しました!!←NEW!!

特別ゲストとして河内麻沙美さんが緊急参戦することが決定しました!
この三人で果たしてどのようなイベントになるのか!?
それは授業に出席したものだけが知り得る…(訳:皆様のご参加お待ちしております!!)

■イベント概要

【企画名】
第65回自主法政祭 TEP主催トークイベント2012
せあら先生、ゆみ先生の『学生さん、、色々授業しましょうよ…』

【出 演】
光上せあら、藤社優美

【主 催】
法政大学総合イベント企画局

【協 力】
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
法政大学舞台技術研究会

【入場料】
¥1,500(税込)
※事前応募による全席指定・抽選制。
※お支払い方法:銀行振込
※当イベントは有料のため、学内枠はございません。ご了承ください。

【開催日】
2012年11月3日(土・祝)
(開場予定)12:30
(開演予定)13:00
 ※上演時間は約2時間を予定しております。

【会場】
法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎5階 S505教室(約210人収容)
(住所)東京都千代田区富士見2-17-1

※当サイトに掲載している画像は、全て所属事務所の許可を得て使用しています。
よって、サイトに掲載している画像の無断転載は禁止させていただきます。

※当イベントに関するお問い合わせは法政大学総合イベント企画局までお願い致しま す。
所属事務所・法政大学へのお問い合わせはご遠慮ください。

inserted by FC2 system